[iPhone]Tweetbot 3 for iPhoneがアップデートして便利になりましたね!

Tweebot 3 for iPhoneはiPhone用Twitterクライアントの中で一番好きです!tato(@tato3104)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイムラインからリスト

Tweetbot 3がアップデートして3.0では出来なかったタイムラインからリストへ行くのが簡単になりました。タイムラインのところを長押しすると下の写真のようになります


FlickrIMG_4069 by tato3104

文字の大きさ変更

3.0では設定から変更することになっていた文字の大きさもアプリから変更できるようになりましたね。

まずはアカウントの選択画面へ下方の赤い矢印の設定ボタンをタップ


FlickrIMG_4070 by tato3104

設定画面の表示をタップ


FlickrIMG_4071 by tato3104

ここから文字の大きさを変えられます。システムと同じという設定もできますね。


FlickrIMG_4068 by tato3104

他の新機能

ツイートを右から左にスワイプすると浅いとお気に入り、深いとReplyとなります。スクリーンショット撮れませんでした()

さいごに

新機能でTweetbot 2と似たような機能が復活しましたので、過去バージョンが良かった人には戻って良かったのかな?私は新しいアプリだと思ってそんなに気にしてませんでしたけどね。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)
価格: ¥300
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする