[ブログ]まだの人は急げ!Adobe Photoshop CCとLightroomのずっと月額1000円プランが12月9日まで延長されました!

2013年12月18日

せっかく登録したので気になった風景があったらRAW画像で撮影するようになったtato(@tato3104)です。やっぱりLightroomいいですね!まだ扱い方になれていないけどね。今度Photoshopで「コンじる」もやってみようっと!

さて、そのAdobe PhotoshopとLightroomがずっと月額1000円というプランは12月2日に終了だったのですが、好評だったので延長されていました。12月9日までとなっています。忘れていた人、悩んで逃しちゃった人は急いで!

願わくばIllustrator CCも出て欲しいな。今後はAmazonで3ヶ月版あたりを買おうかなとか考えています。会社がOKなら年間版を買おうかな。

注)コンじる:Photoshopで写真の中のいらない部分を消してしまうおまじないwコンテンツに応じるの略称Adobeの中の人が使っていました

Posted from するぷろ for iOS.