[OS X]Apple、OS X Mavericks v10.9.1をもうすぐリリース?

AppleはOS X Mavericksのアップデート10.9.1をまもなく公開するだろうと噂が出ています。

不具合もちらほら

OS X Mavericksは一部機種でスリープ後に音がでなくなるとか、インストール中に画面が乱れる。グラフィックボードがダメになったとか。旧型のMacBook Pro15インチでExpressカードが認識されないとか、色々不具合があるのですね^^;

私も不具合?

不具合に関して私もあります。ただ、私のが不具合かどうか不明です。Finderでファイル名を修正したいときに修正できないというものです。

XtraFinderのせいかな?アップデートきてたけど、直っているかわかないですね。

さいごに

不具合が修正されるといいですね。最新ビルドでは、メール、ボイスオーバー、共有リンクを修正されているとのことでした。

Apple seeds OS X 10.9.1 beta build 13B40 to developers | 9to5Mac