[iPhone]iOS 7に合わせて再設計されたFoursquare 7.0をアップデート!でも日本語入力が変!

Foursquare

はじめに

うまみ会の忘年会に参加してきましたtato(@tato3104)です。中洲に宿を取って歩いて天神まで向かう前にこのニュースを見て思わずアップデートしてしまったのです。

Foursquare、「iOS 7」に合わせて再設計したiOS公式アプリ「Foursquare 7.0」をリリース

iOS 7に合わせて再設計されたFoursquare 7.0が出たということでどうなったのかな?とワクワクしていました。

iOS 7に合わせて再設計!

iOS 7に合わせて再設計されたということで試してみた!
起動画面
IMG 4440
ホーム画面:ちょっと場所を検索するので時間がかかる。でもスカイブルーを基調としていてなかなかいい。
IMG 4441
チェックインリスト
IMG 4442

IMG 4443

動作がおかしいことはなくていい感じだったけど。

日本語入力が変!

お店に入ってFoursquareをと思ってコメントを打ち込もうとすると最初の1文字入力するとすぐに確定されてしまうのです。なぜか変換されないヽ(;▽;)ノ
↓は再現イメージで
IMG 4445

さいごに

日本語入力がちょっと変なだけなので重大なエラーではありませんが、気になる人はアップデートを待った方がいいかもです

Foursquare Foursquare
価格: 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 旅行
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする