[Adobe]Adobe Photoshop CCとLightroomが誰でも月額1000円で使えるプランが再延長されています!

2016年1月9日

IMG 4548

以前12月9日までと言っていた「Adobe PhotoshopとLightroomが誰でもずっと月額1000円で使える」キャンペーンが再延長されて12月31日まで延びたようです!ってもう情報遅いですけどね私は使いたいと思ったので登録しました!

「Photoshop CCとLightroom 5が今だけ、誰でも、ずっと月額1,000円で使える!」Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン。この期間限定キャンペーンが好評により、日本を含む全世界で再延長決定がされました。最終的には年末まで延長し、2013年12月31日(火)までの取り扱いとなります。

再延長で年内までは有効になったのですね。新年まで延びたりして

さらに12月31日まで期間延長。 Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン

Illustrator

Illustrator CCはAmazonで必要になったらプリペイドで購入しようかと思っています。少し前まで安かったのに価格が上がっている( ꒪⌓꒪)まあMacで使いたいときに会社からお金をもらって

関連記事

Adobe、Photoshop CCとLightroomを月額1000円で使える期間限定キャンペーンやっていますね

AdobeのPhotoshop CC、Lightroomが月額1000円になるキャンペーンに登録しました!

まだの人は急げ!Adobe Photoshop CCとLightroomのずっと月額1000円プランが12月9日まで延長されました!