[ブログ]2013年、FC2からWordPressに移られたMacなブログさん3つを紹介します!

MacBlog20131225

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

一応Mac系ブログのつもりtato(@tato3104)です。最近はiPhoneの話題ばかりですみません。紹介する人もiPhoneを通じて知り合った人やブロガーさんばかりなのですが、今日はMacなブログさん3つを紹介します。以前FC2「Macと過ごす日々」の時に相互リンクさせていただいたブログさんなのですが、今年揃ってWordPressに引っ越しされたみなさんですw

  • Second Solution」さん
  • Mac a La Carte」さん
  • もっと知りたいリンゴあれこれ」さん
  • 越山若水さんのブログ「Second Solution」

    Second Solution

    とにかくかっこいいブログです。WordPressに来ても真似したいけどできないブログさんです。

    Hattiさんのブログ「Mac a La Carte」

    Mac a La Carte

    新しいもの好きのHattiさん。購入した製品のこだわりはすごいです。レビューもとても参考になるので気になる製品を見つけたら読まれると参考になります!

    ユコびんさんのブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」

    もっと知りたいリンゴあれこれ

    昨年末から仕事が忙しかったのかFC2でのブログ更新が止まっていたのですが、復活したと思ったらいきなりWordPressに引っ越しされていました!最近はポッドキャスターにもなられています。また、仕事の上司「ねこ先生」の寄稿も面白いです。今度はDDくんの寄稿に期待w

    さいごに

    この3つのブログさんは私がFC2でブログをしていた時に相互リンクさせていただきまして、大変お世話になったありがたいブログさんです。この方々のおかげで雑誌に載ることもできましたし、ブログに来て下さる方も増えたと思っています。”たと”にとってはかけがいのないMacなブロガーさんです。リアルで会ったことはない方々ですが、どこかで会えたらいいなと思っています。

    Mac,ブログMac,ブログ

    Posted by tatomac