[WP]プラグイン「Tweetily」で自動過去記事ツイートが出来なくなりました

2014年1月28日

Wordpress logo

WordPressでのブログ更新も2年が経とうとしていますtato(@tato3104)です。それほどたくさんではないけれど少しでも人に伝えたいと思ってブログの記事タイトルをSNSに流しています。そのときに使っているWordPressプラグインは『Tweetily』を使っています。一定の時間になるとランダムで記事を選んでTweetしてくれて非常に良かったのです。

WordPress › Tweetily – Tweet Your Posts Automatically! « WordPress Plugins

しかし、12月に入ってから突然Tweetされなくなりました。Tweet Now!でやってみても「Tweet 0 : Oh no! Something went wrong. Please try again.」と表示されるだけカウンターは動いているけど全くTweetされていません。

原因不明^^;動かなくなった日は『All In One SEO』の設定に疑問があって設定をいじった日でした。やっぱりAll In One SEOが悪さしているのかな?その後、All In One SEOの設定を初期化してみたりしていますけど状況は変わらず。

過去記事Tweetは手動でやるしかなさそうです(;゚ロ゚)