正月といえば「箱根駅伝」2,3日限定でWebアプリでも観戦できるようになったよ!

2017年7月25日

Hakone89

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1月2日といえば箱根駅伝

Apple StoreのLucky Bagは、風邪で断念したtato(@tato3104)です。今日1月2日といえばついつい見てしまう「箱根駅伝」がありますね!特に自分の母校が出ているとなおさら見てしまいます。

Webアプリ

ただ、出かけたりして途中で見逃すということもしばしば日本テレビが観戦用Webアプリを作ったようです。これでテレビを見ていない時も状況がチェックできますね!1月2、3日限定で公開されるとのことです。

Hakoneweb02

Webアプリなのでダウンロードする必要なくブラウザーで開けば閲覧可能です。

Hakoneweb

イメージはこんな感じのようです。

ちなみに私の母校「東京農業大学」ですが、昨年シード権を取っていませんので今年は、予選会から出場権を得たようです。

さいごに

遠く九州にいる私ですが、やはり母校が出場する箱根駅伝を見ていると応援しないわけにはいきません!Webでどんな状況かどこまで進んでいるのかわかると楽しみが増えてイイですね!大根持った応援団を見たら農大の応援団です