[Android]Kobo Arc 7HDの液晶にスジが入ってしまいました

2016年1月9日

iOSでは飽き足らずAndroidにまで手を出してしまった,tatoです。電子書籍リーダーにAndroidがついていたということにしてくださいw実は一昨日夜に残念なことが発生しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

液晶に横線が

なんと液晶にスジが入ってしまいました。原因はわかりません。それまで何の問題もなかったのにな。

リセット

ソフトウェアがおかしいだけかもしれないのでバックアップをした後、設定>リセット、バックアップから工場出荷前の状態にして起動してみましたがやはり線は変わらず。そんなわけでカスタマーケアに連絡してみました。

楽天カスタマーケアへ

昨日の野鳥観察中、楽天に電話してみました。楽天のスタッフから液晶の状態写真を送って欲しいと言われたので送ると端末を交換してくれるということでした。

まとめ

買ったばかりですが、良くないものに当たってしまったのかもしれませんね。液晶は要注意なのかもしれません。

Posted from するぷろ for iOS.