[ブログ]ブログ続けていて良かった!幸運(Lucky Bag)を分けていただきました

2014年1月16日

Incase

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

今年、Lucky Bagの行列に参加しようと思ったら頭痛とだるさに並ぶのを諦めたtato(@tato3104)です。悔しかったですが、体調を崩してまでがんばっても休みや仕事に響くだけだなと思い断念しました。

残念!風邪でLucky Bagは断念します | Macと過ごす日々

やっぱりIncaseのバッグいいな

今年のLucky Bagに入っていた商品は昨年と似た傾向でしたが、それを入れているIncaseのバッグがいいな〜と思っていました。

[Lucky Bag]今年のLucky Bagの中身はどうなった? | Macと過ごす日々

その後、けんたろーさんがLucky Bagが入っていたIncaseのバッグのレビューを見て、いいな〜これはApple Storeで買ってしまおうかと考えてしまいましたw

Lucky Bagを逃してちょっと悔しい。Incaseのバッグだけは欲しかった! | Macと過ごす日々

驚くことが起こりました!

しかし、この記事を書いた後で今年Lucky BagをゲットしたTwitterのフォロワーさんからなんと!「バッグ譲りますよ。」という声をかけてくれた方がいらっしゃいました。今まで会話も交わしたことがない人だったのでちょっと不安になったりしましたが、譲ってくださるというのでお言葉に甘えていただくことにしました!

バッグ披露!

出張から帰ると荷物が届いていました。これが表面。

裏面はこんな感じ。背中が当たるところはクッションがいい感じ!

Lucky Bagのタグがついてました。間違いなくLucky Bagのものです!

中身はこんな感じです。

MacBook Pro15インチを入れてみました!

Incaseのこのバッグコンパクトに見えて結構ポケットがたくさんあったりしていい感じでした!前に使っていたIncaseのバッグよりスマートな感じがします。

なんとTシャツまで!

実はバッグだけでなくてあのクールな(涼しぃ〜)Tシャツまでいただいてしまいましたw

なんか夢を見ているようです

さいごに

まさかブログでバッグ欲しい!と言ったら本当に譲ってくれる人が現れるとは思っていませんでした。なんか悪い気がします

バッグを下さったフォロワーさんに感謝です!本当にありがとうございました。このバッグは有効に使わせていただきます。Tシャツも外できるのはちょっと勇気が要りますが、出張先の部屋で着るにはいいかな

以上、Lucky Bagを分けていただいた話でした!