OS XでiOS 7のロック画面を再現するスクリーンセーバーがあるのですね!

2016年12月19日

IOS 7screensaver

OS Xのスクリーンセーバーや壁紙はとても気に入っているtato(@tato3104)です。特にナショナルジオグラフィックの画像はすごくいいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「OS X」で「iOS 7」?

「OS X」で「iOS 7」のロック画面を再現するスクリーンセーバーがあることを知りました!
「OS X」で「iOS 7」のロック画面を再現するスクリーンセーバーが登場

インストールの仕方

ここのサイトからダウンロードします。
iOS 7 screensaver – Bodysoulspirit

ダウンロードしたら圧縮ファイルを開く。開くとこのような画面になります。
IOS 7Screensaver
「iOS 7 lockscreen by bodysoulspirit.qtz」というファイルを「Drop here」フォルダーにドラッグ&ドロップする。

システム環境設定

「デスクトップ、スクリーンセーバー」の中に「iOS 7 lockscreen by bodysoulspirit」が見つかれば成功ですね!

iOS 7Sceensaver

さいごに

OS XにiOS 7のロック画面のスクリーンセーバーが動くなんてなかなかいいね!早速設定してみた!時計のサイズやフォントカラー、壁紙などが変更可能となっているようですね。
IMG 4845

では!