cheero Power Case for iPhone 5/5s届きました、明日まで待たされるところでしたよ^^;

2017年8月8日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

限定価格より安い!

昨日、cheeroの中の人が価格を間違えて限定価格よりもさらに230円安く手に入れてしまい今後cheero姉弟とAUGM等で出会った時に差額を請求されるのではないかと今からがくがくしているtato(@tato3104)です((((;゚Д゚))))

近くまで来ているのに明日?

10日注文して「追跡通知」アプリで調べたところ大阪堺からの出発なのでもしかしたら11日到着かなと思っていました。順調に配送されていて11日朝北九州に到着したのでやはり11日着くなと思っていました。しかし、我が家の近くの営業所まで到着したと通知があったのに「配送日まで待機」となっていましたΣ(゚Д゚;エーッ!

追跡通知 追跡通知
価格: ¥100
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


そこで「クロネコヤマト」アプリで再配達依頼をしましたところ無事本日到着しました!

クロネコヤマト公式アプリ クロネコヤマト公式アプリ
価格: 無料
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


開封の儀はやりません^^;

あちこちでやっているのでここではしません!
パッケージ透明なケースに入っています。

ケースの外観、つや消しブラックがいい質感出しているような気がします。

バッテリー部、上部のツメでケース部との接続をします。

接続した感じですが、ガタつくこともなく不安なく使えます。

バッテリーを装着すると厚さはiPhone 5の倍近くなります。

イヤホンは延長ケーブルが付属していますのでこれを装着すればイヤホンもつけられますね

私が昨年買ったPowerSkinと同じ感じですが、こちらは値段半分です。

早速、満充電にしてiPhoneに装着してみました。20%ぐらいから100%まで充電できました。バッテリーはまだ余裕があるようでした。

tatoの思ったこと

このケースすごくいいですね。普段は切り離して使用して充電するときだけ装着する。切り離している時にcheeroのモバイルバッテリーで充電しておくという、まさに私が普段調査の時の使い勝手が再現されている感じ。使ってみて不満がありません。しいて言うなら私のような過酷な使用環境(山岳地帯、寒冷地)でどのくらいのパフォーマンスを発揮してくれるかこれから楽しみです(^^)これから耐久試験を行いますwww