新しいApple TVが4月に発表されるという噂

2017年8月8日

slooProImg_20130924115030.png

次のApple TVは一体どんな形になるのかな?興味津々なtato(@tato3104)です。次期Apple TVが高価にならなかったら買いたいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4月に発表の噂

ブルームバーグの情報のようですが、4月に新しいApple TVが発表されるのではないか?という話をみました。でも発売は11〜12月にかけてらしいです。

どんな性能?

より高速なプロセッサを搭載して、インターフェースも改良されるそうですね。ただ具体的な性能の話はまだよくわかりませんね。

”たと”の思ったこと

パートナーと新たな契約を結ばないといけないので発表時期がずれるということもあるそうです。Appleの新たな分野への進出は気になりますね。そういえばApple Online StoreにApple TVコーナーが新設されました。Apple TVは今後注目ですね!

Apple、オンラインストア内にApple TVストアを開設しました! | Macと過ごす日々wp

Apple、早ければ4月にも新しい「Apple TV」を発表か?!