たとNews、2014.2.13号:iPhone 6の画像が出たの?

2017年8月8日

Memo books
Memo books Photo by stebulus

またも1日遅れの配信になってしまった。色々やっているうちに時間が経ってしまって情報が遅くなってしまいますね(13日はiPhone 6のリーク画像が流れてきましたが、どうやらニセモノらしいですね。Apple TVの噂が流れてきて気になっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6?

今日一番賑わっていた話題ですね!僕も書こうとしていましたけどリーク画像がニセモノとわかったので書くのをやめておきました。

次期iPhoneは湾曲ディスプレイは採用しない見通し?ピクセル密度441ppi、4.7インチと5.5インチの2モデル展開?!

「iPhone 6」は4インチ以上のディスプレイを採用した2モデル展開である可能性が高そう?! South China Morning Postによると、次期iPhoneは4.7インチと5.

「iPhone 6」や次期「iPad」はより薄く軽くなる?!

LEDinsideが、業界関係者によると、「iPhone 6」のディスプレイサイズは4.7インチに拡大され、LEDバックライトの仕様変更によりより軽くなり、2014年6月に発表される可能性があると報じています。

「iPhone 6」の試作機とされる写真が多数流出

今朝、「iPhone 6」のものと思われる筐体の写真が流出した事をお伝えしましたが、その後、筐体だけでなく本体全体の写真など多数の写真が公開されているので紹介します。

「iPhone 6」の試作機とされる流出写真は

今朝、「iPhone 6」の試作機とされる写真が流出した事が様々なサイトで報じられましたが、その後、様々な検証が行われた結果、問題の写真が偽物である事が分かりました。

Apple TV

iPhone 6のリークの次に気になった記事です。Apple TVってどうなるのかな?やはりセットトップボックスなのかな?それともTV型?4月まで待つ!

Apple、早ければ4月にも新しい「Apple TV」を発表か?!

ブルームバーグが、精通した2人の人物によると、Appleは早ければ4月にも新しい「Apple TV」を発表するようだと報じています。

Bloomberg:Apple、4月にもApple TV (4th generation)を発表する?

Bloombergが、Appleは、4月にもApple TV (4th generation)を発表する計画で、Time Warner Cableを含むパートナーとの契約交渉を行っていると伝えています。

【Bloomberg】Apple、新型Apple TVを早ければ2014年4月にも発表、クリスマスまでに発売??まだタイムワーナーケーブルとは交渉中。(2/13)

Bloomberg が、情報筋によるとAppleは新しい「Apple TV」のセットトップボックスを早ければ4月に発表することを計画しており、ビデオコンテンツを追加するために Time Warner Cable Inc.

アプリお得情報

画像処理のアプリみたいですね。知らないアプリばかりでした。

 期間限定!アプリ 9 本のバンドルが 95% オフ

stacksocial で “The SuperStacked Mac Bundle 2.0" と題された期間限定のバンドルパッケージセールを行っています。終了期限は本日執筆時点で【残り約13日】の表示になっています。

Kobo Arc 7

Arc 7HDよりさらに遅れてArc 7が出てきましたけど電子書籍リーダーならいいかもしれませんね。

楽天、7インチのAndroidタブレット「KoboArc 7」を販売開始

本日、楽天が、Google Playに対応したAndroidタブレット「KoboArc 7」の販売を開始しました。 「KoboArc 7」は、7インチ(1,024×600ピクセル)の液晶ディスプレイやMediaTek MT8125 1.

便利グッズ

出張先の洗濯で使えそうです!

100円!浴室で洗濯物が干せるようになった

こんにちは。 愛に生きるライオンの妻【Lioveness】です! 子どもの服を手洗いしてるんですが、厚手のものはギュギュっと絞ってもわたしの力ではしっかり水分が取れないんです。 というかあまり服をギュギュっと絞りた