Macと過ごす日々、先週(2014.2.9〜2.14)のまとめ

2017年8月8日

Macsugo

先週の「Macと過ごす日々」先週のまとめを書いてみます。

2月9日

  • cheeroからiPhone 5s/5用バッテリーケースが発売される!これは欲しいかも
  • 2月10日

  • たとNews、2月9,10日号
  • cheero Power Caseが発売されました!購入しましたよ!
  • 2月11日

  • The Beatlesアメリカ上陸50周年記念、Apple TVにて「The Beatles」チャンネルを追加
  • FeedBurnerからのRSS配信を停止いたします
  • cheero Power Case for iPhone 5/5s届きました、明日まで待たされるところでしたよ^^;
  • 2月12日

  • たとNews、2014.02.11号
  • Parallels、Parallels Desktop 9アップグレード版を含む7つのアプリを79%オフの4900円で販売中!
  • 2月13日

  • Apple、「Boot Camp Support Software 5.1.5640」をリリースしていますね
  • 新しいApple TVが4月に発表されるという噂
  • 2月14日

  • たとNews、2014.2.13号:iPhone 6の画像が出たの?
  • Apple、「Thirty Years of Mac」の日本語版「Macの30年」を公開しています!
  • 12記事を書きました。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    cheeroさんのiPhoneバッテリーケースの発売

    先週はcheeroさんからiPhone 5/5s用バッテリーケースが発売を知り迷わず購入しました。バッテリーとケースの分離されるというのは今までなかったのでとても便利です!

    たとNews

    その日気になったブログ記事をまとめるというのを始めてみました。自分のブログネタにできるものはないかと思ってやってみたらヒントになりそうなものが見つかりました。毎日続けられればいいけどなかなか難しいですね。

    新しいApple TV

    新しいApple TVの噂が登場しましたね!Apple Online Storeに専用ページができたからこれはかなり気になる話題です!

    tatoの思ったこと

    ちょっとの合間にブログを書いて息抜きしています