たとNews、2014.2.20号:ブログのリスクか考えたことなかったな〜

2017年2月20日

IMG 4893

出張先から1週間ぶりに帰ってきたたとです!でも明日またでかけないと
20日に気になった記事をあげてみます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブロガーズリスク分散勉強会

ブログが検索圏外になったり広告表示が止められたらどうしますか?というもの。ブログで生計を立てている方もいるのでどうするのだろうと思っていました。私はサラリーマンの傍らブログをやっているのですぐに生活に直結しないけど思わぬトラブルに出会ったときは参考になるかもしれませんね。

ブロガーズリスク分散勉強会で様々なリスクヘッジ策のヒントをもらったよ #blogbunsan

あなたのブログ、検索圏外に飛んだらどうします?広告表示が止められたら?それでも大丈夫ですか? 2月19日開催の、ブログ拡張現実ライフのあきおさんと明日やりますの奥野さんが主宰して行われたブロガー向け勉強会

[Å] ブロガーズリスク分散勉強会で見て聞いて学んだこと【後半】

ブロガーズリスク分散勉強会の後半戦。後半はタムカイさんとバリューコマースさんのお話。タムカイさんは検索流入が激減した経験を踏まえてのお話、バリューコマースさんはサービスの紹介でした。

SimplismのiPadケースが280円から?

SimplismのiPadケースが280円の処分特価で販売されているようです!

Amazon、SimplismのiPadケースを、280円から処分特価で販売中(あわせ買い対象)

Amazon.co.jpが発送する商品の合計が2,500円 (税込)以上になると購入出来る「あわせ買い対象」商品となります。

OneDriveで100GB追加容量パズル

SkyDrive改めOneDriveで追加容量100GBを獲得するためのパズルを公開したそうです。暗号を解くと1年間有効の100GBが追加されるそうですよ。

Microsoft、「OneDrive」の追加容量100GBを獲得する為のパズルを公開 ー 本日午前4時11分より先着順でプレゼントへ

Microsoftは昨日の「OneDrive」の提供開始と共に、先着10万人に無料の追加容量100GB (一年間有効) をプレゼントするキャンペーンを実施する事を発表していましたが、同社が100GBの追加容量を獲得する為のパズルを公開していま

脱獄不要ゲームボーイアドバンスエミュレーターの最新版

脱獄不要のゲームボーイアドバンスエミュレーターが公開されたようです。

脱獄不要の「iOS」向けゲームボーイアドバンスエミュレーターの最新版『GBA4iOS 2.0』公開

本日、脱獄不要の「iPhone」向けゲームボーイアドバンスエミュレーター「GBA4iOS」のメジャーアップデート版である『GBA4iOS 2.0』が公開されました。

イーモバイルのNexus 5はSIMフリーなんだ!

Nexus 5近くのお店でMNP0円で2790円ってあったからこれ契約したくなった。データ端末とテザリングマシンで1台持ってみようか(^^)

U-mobileのSIMカードでNexus 5を利用する設定方法。月額714円から使える!

Nexus 5はSIMフリー端末なので、SIMを入れ替えれば他社や海外のネットワークでも普通に利用することができます。

まとめ

時間がなくてこれだけしか上げられなかった!ブログリスクはとても気になった。あとうしさんのNexus 5もすごく気になった!