Apple、SSL接続時の検証に関する問題を修正したiOS 7.0.6をリリースしています!

2017年8月8日

AppleがiOS 7.0.6をリリースしています。このアップデートではSSL接続時の検証に関する問題を修正したとされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 7.0.5は?

iOS 7.0.5は?と思ったあなたそうです、一つ抜けていますが、これはChina MobileがiPhoneを発売した直後にアップデートされているからです。7.0.5は日本ではアップデートされていません。
iOS 7.0.5

たとの思ったこと!

タイトルでなんだ関係ないと思ってもそれ以外で実は問題が解消されている時もあるので私はアップデートします。不具合が恐い時は少し待ってからアップデートするといいかもしれません!