i文庫Sがリリースから3周年で今日まで100円!

2017年8月8日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

i文庫Sは私の定番アプリ!

i文庫Sはリリース当時からずっと使い続けている定番中の定番アプリです。

何と言ってもPDFでもページをめくる動作ができるところがいいですね。いつも手元におきたい「プロブロガー本」とかカメラの取説、マニュアル類を入れています。

リリース3周年

そのi文庫Sがリリース3周年を迎えていました。そうか!もう3年経つんですねー

開発元のNagisaWorksさんが3周年にあたってブログを書いてます。そして、3月1日まで100円だそうですよ!

私は、リリースの次の日に購入したことをブログに書いていましたね。

tatoの思ったこと

i文庫Sは本当に使いやすくていいアプリですよ!セールじゃなくても買ってしまうアプリです。まだお持ちじゃない人は今日までお得ですのでどうぞ!

i文庫S i文庫S
価格: ¥100
カテゴリ: ブック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする