モブログするのに便利な「するぷろ」がさらに便利にバージョンアップ!

2017年8月8日

Suluporo

野外に出たらiPhoneでモブログしていますtato(@tato3104)です。そのモブログに欠かせないアプリの「するぷろ」がすごく便利なのですが、先日さらに便利にバージョンアップしました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥500
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


今回の修正点は以下のとおりです。

  • アイキャッチの変更が可能に。(WordPress)
  • 投稿/編集オプション画面のUIの変更。
  • フリックで1文字ずつカーソル移動機能の復活。(設定で従来のも選べる)
  • パフォーマンスの向上。
  • たまに出ていた「画像タグをすべて削除してください」アラートを絶対出ないようにした。
  • 一部のlivedoor BlogとFC2ブログで動かない不具合を解消。
  • その他不具合を修正。

IMG 5206

今回のバージョンアップでこれはいい!と思ったのがアイキャッチの変更ができるようになったところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイキャッチの変更が可能

今まで記事の1枚目がアイキャッチとなるようになっていましたが、今回から編集下書きオプションや投稿の画面からアイキャッチが変更できるようになりました。以前の1枚目がアイキャッチになるというのは時々違う画像になっていたりしたのでこれは確認しながら送信できるのでいいですね!

IMG 5208

tatoの思ったこと

アイキャッチの変更ができるようになったのとその画像が確認しやすくなったのは屋外でさっと書いて更新している自分にとって格段に使いやすくなって嬉しいバージョンアップとなりました!

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥500
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする