とうとう私の奥さんもiPhone 5sに変える?

2017年4月20日

Iphone5s 01


なんだか今頃になってうちの奥さんもiPhoneに興味を示してきました。きっかけは家族用のiPad 2でした。それまで高いからいいとか言って携帯をずっと使っていた奥さん。でもiPad 2の便利さに「5万円であんなに便利だとは・・・」と言いだしてついには自分の手元にもiPad 2と同じiOSのiPhoneを持ちたくなったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どこで買おうか?

自宅ではauひかりで家族でauを使っているので当然auとなるわけですが、どこで買いましょうかねーちょっと下調べをする必要がありますね。

PCデポの「iPhone 5s 機種変更キャンペーン」

iPad mini+Mac FanやMacBook Pro+モバイル通信セットでお世話になっているPCデポも機種代金1万円で基本料金、パケット通信代込みで5990円なんていうキャンペーンをやっているようですね。ただしPCデポのサービスに入らないといけないらしいですけどね。
iPhone 5s 機種変更キャンペーン | パソコンショップのPC DEPOT

tatoの思ったこと

au公式でお得な情報は見当たらないので普通に機種変更するしかなさそうですね。あとは個々のショップに行って調べてみるしかないかな〜「家族でスマホおトク割」は新規かMNPじゃないとダメなんだね。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac