あのニセアプリが『新OneCam』と名前を変更したようです

2017年8月8日

OneCam

↑これは本物のアイコン

先日、紹介したあのニセカメラアプリ「OneCam」ですが、皆さんに広く拡散されたようで買ってしまったという声はなかったことが本当によかったです。

パクリアプリに気をつけて!あのカメラアプリOneCamが! | Macと過ごす日々wp

もし間違って買ってしまっても返金できるようですので落ち着いてくださいね。

問題のあるアプリを購入したら、報告して代金を返金してもらおう! | Apple Products Fan

間違って購入したアプリの代金を返金してもらう方法 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ニセアプリが名前を変えていた!】

あのアプリのその後ですが、今日調べたら価格は100円だったのが、200円に戻りさらにアプリの名前を変更されていました。なんと!「新OneCam」と名前を変えてまだ公開されています( ꒪⌓꒪)

OneCamnise

【tatoの思ったこと】

いいかげんにしてほしいですね。Appleがどうにかして欲しいのですが、どうもAppleは係わることなく当事者同士で話し合って解決する?というようなことを聞きました。なんだかな〜だれも買わなければいいのですよね。

↓本物のOneCamです。