次期iPhone 6のゴールド、スペースグレー、シルバーのモックアップ画像を見て[噂]

2017年8月8日

これが次期iPhone 6の3色なのか?昨日から出回っている写真がとても気になっています。それが下の写真。

9 to 5 Macより
9 to 5 Macより
9 to 5 Macより
9 to 5 Macより

9 to 5 Macさんが、次期iPhone 6のもの?と思われるモックアップ画像ゴールド、スペースグレイ、シルバーの3色の写真を公開しています。細かい部分を見ていくとちょっと変なところもあるTouch IDの外枠がゴールドだったりするけど、これがiPhone 6なのかな?今まではグレイモデルしかなかったのにゴールドとシルバーが出てきたのはかなり完成に近いモノなのかな?

Gold iPhone 6 dummy shown alongside Space Gray and Silver in new photos | 9to5Mac

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

このモックアップ画像通りなら欲しいと思いました。一部報道で4.7インチは8月で5.5インチは9月とあったけど、どちらを狙おうかな?どのように手に入れるかな?また以前のようにPCデポを通ってゲットするかな?

Gold iPhone 6 dummy shown alongside Space Gray and Silver in new photos | 9to5Mac

iPhoneApple,iPhone 6

Posted by tatomac