iOS 8では、iPadで画面分割とマルチタスクができるかも!

2017年8月8日

昨日からiPad Airユーザーになったたとです。iPad miniも悪くないですが、iPad Airもなかなかです。

[iPad]PCデポ会員限定、iPad miniをiPad Airに交換しました | Macと過ごす日々wp

iPad miniはRetina前のモデルなのでRetinaディスプレイのiPad Airはとても綺麗です。

さて、ちょうど昨日あたりに出ていたiOS 8の話なのですが、iOS 8では画面分割ができたりマルチタスクができるかもという噂です。とても気になりますね。

iPadが画面分割できたりマルチタスクできるようになるのは果たして便利になるのかわかりませんが、私はとても気になっています。このニュースを見てiPad Airに取り替えてみようと思った次第です!

この機能は9.7インチ以上のiPadの機能になるようなのでiPad miniでは使えないようですね。

iOS 8では、iPadで画面分割とマルチタスクが使えるようになるかもしれない : ギズモード・ジャパン

iOSiOS,iPad

Posted by tatomac