とうとう私の奥さんもiPhoneに機種変更です!

2019年2月13日

私の奥さんもiPhoneユーザーになりました。いやー購入直前でやめそうになったりしましたが、無事機種交換しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奥さんが変えようと思ったわけ

奥さんは私がiPhoneを使っているのに最初は興味なかったようなのですが、奥さんの妹も昨年からiPhoneユーザーになって、いつでもiPhoneでインターネットで調べている姿を見ていいなと思い始めたようですね。だけど今までより月額が高くなるからと言ってやめていたのですが、使っている携帯がもうかなり古くなって新しい機種に変えたくなったようですよ。

購入直前で

お店に行って話を聞くと意外と高かった。そのお店はオプション類を全くつけていない料金を紹介してきたので私には普通だったのですけどね。奥さんは「やっぱり高いね」と言い出してやめようとしてます。私は変えても変えなくてもいいのであまり多くは言いませんでした。でもスマートバリューの話を言い忘れていました。その話をしたらやっぱり変える。変えていいよねと。

奥さんはシルバー

奥さんはiPhone 5s、16GBのシルバーにしました。シルバー綺麗ですね。次はシルバーにしたいなと思いました。

IMG_5399

IMG 5400

家に帰ってから

家に戻ってから奥さんがびっくりすることを言います。私の使っているiPhone 5と取り替えてもいいよと。とても嬉しいことを言われました。SIMを取り替えるだけで変更可能ですけどね。いやでも奥さんのiPhoneは16GBで私の64GBだからデータを減らさないといけないのでやめておきました。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac