iTunes Storeで「機動戦士ガンダムUC」エピソード7がレンタル配信始まっていました!

2017年8月8日

先日、iTunes Storeで機動戦士ガンダムUCのエピソード1〜6レンタル配信が始まりましたが、つい数日前から最終のエピソード7がレンタル配信開始していました。

[iTunes]iTunes Storeにて「機動戦士ガンダムUC」エピソード1〜6がレンタル配信が開始されています! | Macと過ごす日々wp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンタル料金が高い

エピソード7のレンタル料金だけ他より高くなってHD画質1300円、SD画質1000円でした。最新作だからね

機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に
カテゴリ: Anime

iPad Airでレンタル

久しぶりにiTunes Storeでレンタルしてみました!iPad Airで映画を見るのもいいですね!昨日は机のない宿舎なのでMacBook Proをベッドで広げていたのですが、姿勢が辛くなってiPad Airに変えてみました。iPad Airで寝転がりながら見るのもいいですね!

なんでこれを秘密にしたのか、それを秘密にして戦うなんてと思いました。しかし、登場する巨大モビルアーマーの名前は思わず笑いましたね。小説には出てこなかったかな。1年戦争からの時の映像も出てきたり…ユニコーンガンダムのシールドがあれになるとは…
あまり話の内容は書かないでおきますね。

tatoの思ったこと

HD画質で見ようと思ったらエラーが出てダウンロードもできませんでした。ので仕方なくSD画質で見ました。あと1日見ることができるのでもう1回見てみようかな。アニメになると小説とは違った楽しみがありますね。

機動戦士ガンダムUC episode 1 ユニコーンの日
カテゴリ: Anime

機動戦士ガンダムUC episode 2 赤い彗星
カテゴリ: Anime

機動戦士ガンダムUC episode 3 ラプラスの亡霊
カテゴリ: Anime

機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で
カテゴリ: Anime

機動戦士ガンダムUC episode 5 黒いユニコーン
カテゴリ: Anime

機動戦士ガンダムUC episode 6 宇宙(そら)と地球(ほし)と
カテゴリ: Anime