WordPressプラグインの不具合?気になった話題

2017年8月8日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WordPressプラグインの不具合?

一昨日のアクセス制限の後データベースをメールで送ってくれる「WP-DBManager」と過去の記事を教えてくれる「WP Remember Your Posts」がメールを何度も送ってくるようになってしまいました。原因は不明です。よってこの2つプラグインは現在停止しています。

ちょっと間をおいてオンにしてみたいと思います。

ここ数日で気になった話題

OCNのブログサービス「ブログ人」サービス終了

OCNがブログサービスのブログ人を11月30日で終了と聞いて。私が、一番最初にブログを始めたのがブログ人でした。ブログの名前は今とは全く違う名前でやっていました。あの当時はブログのことを良くわかっていなかったし、始めたばかりで読んでくれる人もいなくて、毎日も更新していなかったので途中でやめてしまいました。でもこれを始めたことでその後またブログを始めたくなって始めたのがこのブログでした。

過去の記事から

今日は記事の少ない日でしたね。
2013/05/23 15:30
Parallels、Parallels Desktop 8アップグレード版を登録ユーザー向けに値下げ中? | Macと過ごす日々wp

2010/05/23 11:02
【Google】Google TV? | Macと過ごす日々wp

2009/05/23 09:38
Macに触れないとさみしい | Macと過ごす日々wp

tatoの思ったこと

WordPressプラグインは気になっています。どうしちゃったのかな?