Apple Store表参道オープンもうすぐみたい

2017年8月7日

週刊アスキーPLUSで知ったのですが、東京都渋谷区神宮前、表参道駅A2出口の目の前にある建物は、やはりApple Storeのようです。本日その建物にAppleマークがついに登場したようですね!

AppleStoreomote週刊アスキーPLUSより

建物の表面には「Apple Store,Omotesandoもうすぐ」とあります。具体的なオープン日については触れられてません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

Apple Store表参道がオープンするのいつだろう?もしかしたらWWDCで紹介されるかもしれませんね!なんか東京ばかりApple Storeが増えているけどもう少し地方にも出来て欲しいね!

アップルストア表参道がオープン間近?アノ建物にリンゴマークを発見! – 週アスPLUS