Apple Store表参道のオープンは6月14日?

2017年8月7日

Macお宝鑑定団さんのところで知りました。先日工事の囲いが外れてAppleマークが登場したApple Store表参道ですが、オープン日がいつになるのか注目が集まっていますが、6月14日では?という噂が出ているようです。これは商店街振興組合の中での噂だということです。

AppleStoreomote

Apple Store表参道は実に8年ぶりにオープンするApple Storeとなるそうです。8年前にオープンしたのはApple Store札幌になります。もうそんなになるんだ!という感じですね。オープン時には記念品や記念Tシャツが配られるようですね。既にそれを狙っている人もいるみたいです。私はそれを狙いにいくようなことはしません。静かにオープンするのを見守ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

あとはWWDCで発表されるのを待つのみですね。いつオープンするのか楽しみなのですが、未だに建物の外観がわからないのでどのようなつくりになっているのか気になるところですね!

Apple Store 表参道、6月14日オープン説? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

AppleApple Store

Posted by tatomac