明日の未明はWWDC基調講演がありますね!日本語訳をしてくれるページをチェック!

2017年8月7日

今年もこの時期になってきました。昨日まで室内作業で頭がぼーとしていて今日WWDCだったことに気づいたtato(@tato3104)です。今回は出張先でインターネット回線ないとかいうことはありませんで自宅で楽しむことができます!OS X 10.10がYosemiteとか私には嬉しいですね。壁紙にYosemiteの風景をどーんと設定したいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WWDC2014

今回はAppleによるストリーミング配信があるので映像を見ながら日本語訳の配信して下さるページに接続すればいいですよね。いつもは文字による速報を見ながらだったのでいいですね!

[WWDC]Apple、WWDC2014の基調講演をライブ配信! | Macと過ごす日々wp

Appleの公式ページ

Appleの公式ライブストリーミングを見るには以下の環境が必要です。

  • OS X 10.6以降のSafari 4
  • 第2世代以降Apple TV
  • iOS 4.2以降のSafari
  • Windows:QuickTime 7
  • Apple – Apple Events – Special Event June 2014

    日本語で実況中継してくれるページ

    macwebcaster

    macwebcaster.com (Apple基調講演日本語同時通訳放送)

    林檎塾

    林檎塾: 【再告知】WWDC 2014 実況放送のお知らせ!

    ワンボタンの声

    Apple News Radio ワンボタンの声

    Tehuのオールナイトニホン

    Tehuのオールナイトニホン

    119Mac

    USTREAM: hideki223: Apple Special Event「It’s almost here.」中継! さぁ、今回も盛り上がって参りましょう! iPhoneが5台出るのか?それともiPhoneが5インチになるのか!? 世界の歴史が変わる瞬間を君の目に焼き付けろスペシャル. コメディ…

    Engadget Japanese

    アップルWWDC 2014 キーノート速報&中継 – Engadget Japanese

    中継するページを見つけたら更新していきます!

    tatoの思ったこと

    いよいよ明日未明ですね!今日は子どもと一緒に早く寝ます。昨日iPhone 6の映像が出たとか言っていたけどやっぱりニセモノだったようですね。記事かかなくてよかった。某女史さんはApple本社にお参りに行かれたようですね。羨ましい限りです。