Apple Store Omotesando明日オープンですね!

2017年8月7日

ここ数日室内作業に集中していてブログ書いてませんでしたtato(@tato3104)です。だって突然締め切りが早まったんです!しかも大容量ファイル送れるところがなくて困った(

そんなわけで3日もブログ休んでいました。ま、私が休んでも気にも留める人はいないでしょうね。

さて、明日は新たなApple Store誕生します!Apple Store Sapporoから8年ぶりにApple Store Omotesandoがオープンします。私はオープンに駆けつけることはできません。だって今四国の山の中ですから(^_^)しかも明日まで仕事です。

Apple、Apple Store Omotesandoを6月13日にオープンと発表 | Macと過ごす日々wp

Apple Store Omotesandoの外観がついに明らかになったのですね!すごい開放感のある建物ですね!これは一度は行ってみたくなる場所ですね。でもお洒落すぎて田舎モンの私はおろおろしてしまいそうです。

アップルストア表参道 細かすぎる写真レポ、限定ケースも買ってきた|Mac – 週アスPLUS

AppleのCEOティムクックさんもこのオープンに言葉を寄せています。しかも日本語付きで「いよいよこの日がやってきました」と!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

お店の外観を忙しくて見ていなかったのですが、すごいことになっていますね!これは一度は観に行かないと!

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac