cheero Power Plus DANBOARD Ver.にカラーバリエーションが登場ですね

2017年12月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

iPhoneを使っているとやはりバッテリーが持たないという欠点がついてまわります。それを解消するためにモバイルバッテリーがあるといいですよね!cheeroさんのPower Plusの初期のものはあまりに無骨すぎてハードディスクか!と突っ込まれたほど。

[オフ会]Markeeさんを迎えてのうまみ会に初参加してきました!(赤めがねオフ) | Macと過ごす日々wp

ダンボーというキャラクター

cheeroさん、その後ノリロウさんからヒント得た?ダンボーバージョンを販売します。これは可愛かったので私も一つ買いました。初期の無骨さがなくなりカワイイバッテリーに変化しました。重さとか変わらないのですけどね。

大人気だったあのモバイルバッテリーを手に入れました!cheero Power Plus DANBOARD Ver | Macと過ごす日々wp

ダンボーバッテリーにカラーバリエーション!

カワイイダンボーバッテリーからさらにカラーバリエーションを作ったようですね。色合いがマカロンみたいな感じです。カワイイから美味しそうに変わったw
Danbo01

基本は以前のモデルと変わりありませんね。
Danbo02

iPhoneとiPad同時充電可能
Danbo03

ポーチとUSBケーブル付きですね
Danbo04

今まで事故は聞いたことがないです。安心ですね。
Danbo05

tatoの思ったこと

きれいというより美味しそうという感想がでてしまいますね。このバッテリー私も欲しいところですが、家にモバイルバッテリーが増えすぎなので買うのは控えます(と書いたけど、ブログ書いているうちに欲しくなってきた。これは( ꒪⌓꒪)