Apple、OS X Yosemiteのパブリックベータ版を今月末にリリースするようですね

2017年7月30日

Appleの計画について説明を受けた人からの情報によるとAppleは今月末にOS X Yosemiteのパブリックベータ版をリリースするかもしれないとのことです。

Apple、今月下旬に「OS X Yosemite」のパブリックベータ版をリリースへ | 気になる、記になる…

また、本日「OS X Yosemite Developer Preview 4」と「iOS 8 beta 4」が公開されますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

パブリックベータ版をリリースということは一般ユーザー向けに公開する予定のOS X Yosemiteになるかもしれませんね!WWDC直後にベータ版の申し込みをしたのでもうすぐOS X Yosemiteが使えることになるはず?私は、MacBook Pro本体に入れずに外付けにインストールしようと思っています(

OS Xのパブリックベータ版といえば、2000年10月21日「Mac OS X パブリックベータ版」が出て以来になりますね。あの時はパブリックベータ版なのに有料で3,500円を支払って買いました。機能的にはまだまだでしたけどね。

[OS X]Apple、新しいOS X 10.10としてOS X Yosemiteを発表! | Macと過ごす日々wp