Appleのフィル・シラーさん、OS X Yosemiteベータプログラムを24日開始とツイートしました!

2017年7月30日

Appleのフィル・シラーさん、OS X Yosemiteベータプログラムを24日開始とツイートしましたね。楽しみです。

OS X Yosemiteのベータプログラムの参加は、先着100万名様限定となっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日本語ページも設置

ベータプログラム開始にあたって日本語のページも公開されました。→OS X Beta Program
Yosemite beta

ベータプログラム参加の注意点

このプログラムに参加するのに特に資格はいりませんが、OS X Yosemiteのベータ版なのでまだ不具合があると思われます。普段使っているMacに入れるのはやめておいた方が良さそうです。また、このプログラムに参加するには秘密保持契約を結ぶことになりますのでスクリーンショットとかをSNSに投稿してはいけません。

tatoの思ったこと

私も参加したいと思いますが、MacBook Proにはインストールせずに以前使っていたSSDにインストールして外付けで動かしてみたいと思っています。これなら普段使いのMacには入れないので大丈夫かな。

実は今日から四国に出張なんですが、インターネットのない場所なので1週間お預けです(