iPhone 6の5.5インチモデルは4.7インチモデルより高性能なプロセッサを載せるかも?

2017年8月7日

Apple InsiderさんよりiPhone 6の5.5インチモデルは4.7インチモデルより高性能なプロセッサを搭載するかもしれないそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5.5インチが高性能になる?

同じA8プロセッサを搭載するようですが、4.7インチより5.5インチの方が大きいダイを搭載するので、高いグラフィック性能が見込めるというもの。

実際、iPad AirとiPad miniも同じプロセッサを載せながらクロック周波数を変えています。次期iPhone 6はこれでモデルの差をつけて販売するのかもしれませんね!

tatoの思ったこと

5.5インチが高性能になると聞いても私は4.7インチにしたいと思っています。そんなに高性能じゃなくていいし、5.5インチもいらないからです。

「iPhone 6」の5.5インチモデルは4.7インチモデルよりも高性能なプロセッサを搭載か | 気になる、記になる…

iPhoneiPhone,iPhone 6

Posted by tatomac