AppleのiPhone 6発表イベントは9月9日という予想なんだね

2017年8月7日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

見逃していた!

iPhone 6の発表イベントが9月9日ではないかという情報を見逃していました。Re/codeブルームバーグWSJが一斉に掲載していたのですね。Appleは現地時間の9月9日(火)にiPhone 6の発表イベントを開催するだろうと報じているようですね。私は調査で疲れ切っていたせいか見逃していました

ニューモデルは2タイプ

やはりiPhone 6は4.7インチと5.5インチの2タイプの大きさのモデルとなり、A8プロセッサーを搭載する模様です。

tatoの思ったこと

複数の有力なメディアが伝えたのでこれはやはり9月9日で確定なのかな?日本時間は9月10日になると思いますけどね。そして発売は9月19日頃になるのではないかということです。

iPhone 6は手に入れたいと思っていますが、発売直後に買うことはしないと思います。なんか発売直後の過熱気味なところ見ているのがあまり好きではなくなったからです。だからといってiPhoneが嫌いになったわけではありません。今年はゆっくりと落ち着いた10月とか11月頃に買いたいと思っています。

Appleの「iPhone 6」発表イベントは9月9日(火)開催で確定か | 気になる、記になる…

iPhone 6の関する噂を自分用にまとめてみた | Macと過ごす日々wp

iPhone 6の5.5インチモデルは4.7インチモデルより高性能なプロセッサを載せるかも? | Macと過ごす日々wp

iPhone 6はアウトドアな私向き!高度センサーや気圧センサーが搭載されるらしい? | Macと過ごす日々wp

iPhoneiPhone,iPhone 6

Posted by tatomac