Androidタブレット、Kobo Arc 7HDがクーポンで1万円引きになる!

2017年8月7日

楽天Koboの電子書籍リーダー、Androidタブレットにもなる『Kobo Arc 7HD』32GBモデルが28,594円のところクーポンで1万円引きになります。

クーポンはこちら←クリックでクーポン獲得となります。

『Kobo Arc 7HD』は、楽天Koboの電子書籍リーダーです。Androidタブレットとしても利用可能でGoogle Playが利用できます。もちろんAndroidタブレットなのでKindleアプリを使うことができます。Kindleも使えるのはいいですね!

[Android]これ買ってみました楽天Kobo Arc 7HD | Macと過ごす日々wp

画面はとても綺麗です。ホーム画面に初期状態では楽天グループのアプリが並んだウィジットがありますが、これを消してしまいましょう!そうすればAndroidタブレットのように使うことが出来ます。

[Android]Kobo Arc 7HDを1週間触ってみて | Macと過ごす日々wp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

楽天Kobo Arc 7HDを昨年購入しましたが、電子書籍を見るにはいいと思いました。クーポン利用で1万円引きはなかなかいいと思います。