iOS向けApple Storeアプリ内で『Runtastic Pro』を無料配信しています

2017年8月7日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

App Storeで無料になっているアプリをよく見かけますが、Apple Store公式アプリ内でも無料アプリが配信されている時があります。今回は私も散歩の時によく使っているアプリ「Runtastic PRO」が無料配信されています。

Apple Store Apple Store
価格: 無料
カテゴリ: ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


無料ダウンロードのやり方

日本のストアを選ぶとRuntastic PROは表示されませんのでアメリカのApple Storeを表示させましょう。Apple IDは日本のままで大丈夫ですよ。

Apple Storeアプリを起動します。一番下の真ん中の「ストア」を選びます。

「ストアを検索」で「すべてのストア」を選びます。

国と出てきますのでアメリカ合衆国を選びます。

ストアは一番上の「Bridge Street」にします。ここで日本を探して日本にしないこと。

Bridge Streetの詳細が表示されます。そうすると「An app for college」にRuntastic PROが表示されます。

「An app for college」を選択すると下に「Download now for free」と出ますのでタップします。

続けるをタップ

Apple IDのパスワードを入力するとギフトカードのコードを読み取るページになります。下に今回の無料になるコードが自動的に入力されているので右上の「コードを使う」をタップします。

コードが適用されてダウンロードされます。

tatoの思ったこと

このランニングアプリはNikeのより気に入ったので最近はこればかり使っています。ただし音楽連携にちょっと問題が発生する時がありました。細かくデータをとってくれたりしてなかなか便利なアプリでした。

runtastic | runtastic でスポーツをファンタスティックに