[ブログ]残念!ブロガーズフェスティバルに行きたかった

ずっと行きたいと思っていたイベント「ブロガーズフェスティバル」に残念ながら参加できませんでした。1週間前までは予定が空いていたので、行こうと思っていました。しかし、ここのところの天候不良で調査の予定がずれてしまい残念ながら参加をやめました。

最近、イベントに参加していないのでこれは行きたかったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

参加したかった理由

フェスティバルでブロガーさんの発表を聞くのはもちろんですが、ブログやSNSでしかやり取りしていない人とリアルで会うことが一番の目的でした。

イベントスタッフのおくのさんとか、ユコびんさんとか、あかめさんとかに会ってこようと思ったのにな。まぁ、あかめさんとは何回か会っていますけどね。

特におくのさんとは、実は同じ年のようなので同世代のおっさん同士の話がしたかったです(笑)もちろん他の参加者の皆さんとも話をしたかった。メールマガジンEdge Rankの執筆者の方とか、もっとたくさんのブロガーさんと会いたかったです。

tatoの思ったこと

ここのところこういうイベントに参加しようとすると後から重要な仕事が入ってしまってなかなか参加できないでいます。しかも土日なのにね。ついてませんなぁ(꒪⌓꒪ )