Apple、9月9日にスペシャルイベントを開催することを発表しました!

2017年8月7日

Appleが、9月9日にスペシャルイベントを開催することを正式に発表しました。

噂通りに9月9日にスペシャルイベントが開催されますね。何を発表するのかわかりませんが、やはりiPhone 6でしょうね。または、数日前にiWatchも発表するのでは?という噂もありましたね。どちらにしても楽しみであります。

日本時間は10日の未明になると思います。

イベント会場は、Apple本社キャンパスがあるクパチーノ市の「The Flint Center for the Performing Arts」で開催されます。この会場は30年前スティーブ・ジョブズさんが初代Macintoshを発表した会場なのですね。ということはiPhone以外にも何か出てきそうな感じですね。

少し前から書いていますけど、僕は今回のiPhoneは、発売騒ぎが落ち着く年明けぐらいに手に入れたいと思います。

Apple announces special event for September 9th: ‘Wish we could say more’ | 9to5Mac

Apple,iPhoneApple,iPhone

Posted by tatomac