楽天スーパーセールでAndroidタブレット、Kobo Arc 7HD、32GBモデルが13,800円に!

2017年8月7日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天スーパーセールでKobo Arc 7HDが安い!

8月31日から始まった楽天のスーパーセールですが、Koboの電子書籍リーダー、Androidタブレットにもなる『Kobo Arc 7HD』32GBモデルが13,800円51%オフで時間限定で販売しています。実は31日21:00から第1弾が販売開始になっていて150台限定だったのですが、3分で完売してしまったみたいです。

Kobo Arc 7HD140831

第1弾のことをレイノッチさんが書いています→初回は開始3分で完売! Kobo Arc 7HD 32GBが本日も13,800円 もろもろで実質11,420円 : I believe in technology

第2回目は、2014年09月01日22時00分~2014年09月01日22時29分
第3回目は、2014年09月02日22時00分~2014年09月02日22時29分

クーポンはこちらで最大10倍になるクーポンをもらいましょう

Kindleも読める!

『Kobo Arc 7HD』は、楽天Koboの電子書籍リーダーです。Androidタブレットとしても利用可能でGoogle Playが利用できます。もちろんAndroidタブレットなのでKindleアプリインストールすればKindle本も読むことができます。Kindleも使えるのはいいですね!

以前Kobo Arc 7HDについて書いた記事です。
[Android]これ買ってみました楽天Kobo Arc 7HD | Macと過ごす日々wp

[Android]Kobo Arc 7HDを1週間触ってみて | Macと過ごす日々wp

液晶画面はとても綺麗

1920×1200(326ppi)なのでとても画面は綺麗です。そのうえ読書に集中したい時は「読書モード」というモードがあっていいですよ。

tatoの思ったこと

KindleよりGoogle Playが使えたりしてAndroidタブレットとして使えるのでいいと思います。ただ、150台限定なので購入したい方は待機してみましょう!

レイノッチさんが紹介していたNexus 7用ケースだけどKobo Arc 7HDにもぴったりらしいです。300円なので買ってしまおうかな↓