9月9日(日本では10日)のAppleのスペシャルイベントはライブ中継されますね!

2017年3月30日

9月9日(日本時間では10日)に開催予定のAppleのスペシャルイベントは、Appleが公式にライブストリーミングするようですね!4日にAppleがライブストリーミングのページを公開してカウントダウンを開始しました。

Special Event2014

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライブストリーミングを視聴するには

OS XのSafariがバージョン5.1.10以上、iOSはiOS 6.0以上に搭載されているSafari、Apple TVはソフトウエア5.0.2以上となっています。

イベントの内容

今回のイベントの内容は一切明かされていませんが、次期iPhoneのiPhone 6が発表されるでしょう。iPhone 6は大型化して2つのサイズとなり、A8チップを搭載してiPhone 5sに比べて薄くなるようです。また、NFCチップを搭載するのではないかとされています。

そして、もう一つ何か発表される可能性が高いようです。ウェアラブル端末のiWatchが一番有力なのかな?

tatoの思ったこと

なにか今回は特別な感じがしますね。会場になるフリントセンターといい上のライブ中継するページはカウントダウンしているし。ただのiPhone発表会ではなくて別の何かを発表するのかもしれませんね。3日もブログ更新が滞りました。いかんなぁ