AppleスペシャルイベントにてApple Watch発表!

2017年9月10日

Apple Watch01

久しぶりに「One more thing…」がありましたが、動画が不安定だったので見逃してしまいました。
One more thing

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchが登場!

iWatch改めApple Watchが登場しました。まだ工場で生産されていないせいかリーク画像がほとんどありませんでした。ただ前日のリークに近いですね。四角いというところですね。しかし、美しく見せるように動画を作っているとは思うのですが、映像から見た感じとてもかっこいい!と感じました。僕が見ていた119Macのライブでもしゃろちゃんがずっと「かっこいい」を連呼していました。
Apple Watch02

3種類のコレクションに2つのモデル

3種類のコレクションに42mmと38mmの2つモデルがあるようですね。Apple Watch、Apple Watch Sport、Apple Watch Editionとなっています。これがどんな違いがあるのかこれは発売日近くならないとわかりません。
Apple Watch06

Apple Watch04

Apple Watch03

発売

発売は2015年の初めになるとのことです。
Apple Watch08

価格

価格は349ドルなので日本円で約35,000円ぐらいになるのでしょうか?
Apple Watch07

tatoの思ったこと

まだ生産されていないこともあって発売は来年となるようです。そして仕様なども一切語られなかったので音楽を聴くのはどうなるのか?とか気になるところがたくさんありました。でも、これは欲しいと思ってしまいました!

AppleApple,Apple Watch

Posted by tatomac