[iPhone]PCデポでiPhone 6/6 Plusオンラインと店頭予約できるのか!

本日16時よりiPhone 6/6 Plusの予約が開始しますね。予約する人が殺到しそうな予感がします。3つのキャリア以外にもヨドバシカメラやカメラのキタムラなどでも予約可能のようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

穴場なあのお店

ふと、iPhone 5買ったあのお店のホームページ(PCデポ)を見てみたら、こちらでも予約可能でした。しかも、オンライン、店頭どちらも可能になっていた!

tatoの思ったこと

もちろんサービスという点ではキャリアのショップにはかなわないかもしれませんが、予約したのに来ない、待ってられないという人のために書いてみました。

3つのキャリアをすべて扱っているお店かどうか確認して予約してみましょう!