[ATOK][iOS]ジャストシステム、「ATOK for iOS」のアイコンを公開?

iOS 8からサードパーティーキーボードが使えるようになりますね!

ジャストシステムが、iOS 8向けATOKのページを更新しています。今回「ATOK for iOS」のアイコンと思われる画像を公開しています。

ATOK02

iOS 8は17日(日本時間18日未明)にいよいよ公開されますが、ATOK for iOSはいつ公開されるのでしょうか?価格は?ATOK Passportは?詳細情報が早く公開されるといいな。

昨日TwitterでATOKに関してこんなへぇがありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このアイコンに描かれているは「A」ではなく「へ」?

Twitterを眺めていたらATOKの公式TwitterがこんなTweetをしていました。

ATOK8 for Macintosh懐かしいですね!出たら即購入した記憶がありますえ?ATOKのロゴってATOK「A」じゃなくて「へ」なんだ!知らなかったよ。
まさかロゴの文字は「A」とばかり思っていたのに「へ」なんだ。なんで「へ」なんだろう?謎が増えた。

tatoの思ったこと

ATOK for iOS楽しみですね!公開されたら即購入します。あるいはATOK PassportがOKならそっちでインストールします!

そうそうATOKがMacで使えるようになった時は嬉しかったな。その時は一太郎Mac版もあった。ATOK以前は、System 6の時はMacVJE、MacOS 8はEG Bridgeとか使っていた。

iOS,iPad,iPhoneATOK,iOS,iOS 8

Posted by tatomac