[iPhone]今回は大失敗!au iPhone 6Plus Web予約開始5分完了したけど、発売日当日ゲットならず

スポンサーリンク

スポンサーリンク

発売日なのに

au iPhone 6 Plus残念ながら発売日当日は入手できませんでした。

Web予約

12日オンラインショップが全然開かなくて、開始5分でWeb予約完了しました。そのまま放っておいたのですが、発売日近くなって調べてみたら、Web予約はどうも発売日には買えそうにない感じがしてきました。

開始5分なのに?

発売日当日に買えないのは田舎だから仕方ないですね。さらにPlusは入荷が少なかったことも災いしましたね。

あとはあまり書きたくないけど、auの一部ユーザーに郵送されたファストクーポンという優待クーポン。これがあるとクーポンなしとか普通のクーポンの人より優先的に確保できるようです。Web予約より遅い人がなんと!先に確保されている例がいくつも。auは先着順とか書いていましたが残念な事です。

tatoの思ったこと

もし、来年買うとしたら気合い入れて福岡か小倉まで遠征しないといけないようですね。仕事を途中で抜けて行くしかないか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

iPhone 6 Plus待ってます。早く来い!

[追記]
ちなみに量販店行けばあるよ!という意見もあると思いますが、残念ながらヨドバシカメラ博多もビックカメラ天神も6 Plusの予約分しかなさそうです。在庫ある!と言われているのは名古屋と秋葉原の一部の店舗ですね。

iPhoneau,iPhone,iPhone6

Posted by tatomac