[iOS]「iOS 8.0.2」においても一部で「iOS 8.0.1」と同じ不具合が発生しているようです

2015年4月6日

本日Appleが「iOS 8.0.2」を公開しました。しかし、一部に「iOS 8.0.1」と同じ携帯通信ネットワークの接続ができなくなったり、Touch IDが動作しなくなってしまう不具合が出ていると「気になる、記になる…」さんが伝えています。

もし、「iOS 8.0.1」と同様な不具合の発生した方は昨日Appleが対応策として公開したダウングレードを行って下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

僕は今のところ不具合が起こったという話は聞いていません。ただ、アップデートして再起動後すぐのときにアンテナと4Gのみが表示されてキャリアの表示が出なくて、画面も反応しない時間がありました。もしかしたらこのときに切り替えがうまくいかなくて接続不良が起こっているのかな?という気がしました。これはまた修正が必要かもしれません。

iOS,iPhoneiOS,iOS 8.0.2,iPhone

Posted by tatomac