[OS X]Apple、OS X Yosemite GM Candidate 1.0とOS X Yosemite Beta 4を公開しました

2015年4月6日

Appleが、開発者向けに「OS X Yosemite GM Candidate 1.0」とOS X Beta Programのメンバー向けに「OS X Yosemite Beta 4」を公開しています。

公開される日はまだ不明ですが、開発者向けにOS X Yosemite Golden Masterを公開したということは、ほとんど正式版を公開したことになるのでそろそろ正式版を公開すると思われます。

なお、9 to 5 Macさんでは、変更点が書いてありました。

  • マウスやトラックパッドの使い方を解説する動画が更新された
  • 新しいiWorkのアイコンが明らかになった
  • また、Xcode 6.1 GMも公開されました。Mac App Storeに審査用ソフトウェアを提出することができるようになっています。それから昨日書いたbushの脆弱性「Shellshock」も解消しているとのことです。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    tatoの思ったこと

    10月公開予定とするとなると噂のスペシャルイベントで正式版を公開になるのでしょうね。10月21日(日本時間22日)に公開になるのか待ち遠しいですね!

    Mac,OS XMac,OS X,OS X Yosemite

    Posted by tatomac