[iPhone]iPhone 6 Plusは、まだ品薄なんですね

2015年4月6日

発売4日後にApple StoreでiPhone 6 Plusを手に入れたtato(@tato3104)です。

あのあとAppleの「予約とピックアップ」の在庫がしばらくなくなっていたので、あの時思い切って切り替えてよかったと思っています。本当にラッキーでした。

iPhone Maniaさんに下の記事がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6 Plusはまだ品薄

iPhone 6 Plusは、まだ品薄なんだだそうです。今回はスペースグレイが多いみたいですね。僕も当初スペースグレイを考えていましたが、シルバーにしてみました。

まだ6 Plusは生産が追いついていないようですね。そして、人口の多い中国での発売もあり大変のようです。

Plus待ちの人が我慢できずにiPhone 6に変更する人も多いようですね。そういう人も増えているようで、iPhone 6の在庫も少なくなってきているそうです。

iPhone 6と6 Plus、2台持ち

このお方はiPhone 6と6 Plusを2台持ちするようです。うらやましい。

tatoの思ったこと

この調子だと6 Plusは来年まで在庫が少ない状態かもしれませんね。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac