[iOS][アプリ]使ってみたかったアプリ「iMandalArt」が「MandalArt」として復活

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhoneでアイデアを

今年の始めの頃、iPhoneでアイデアのヒントをまとめるような面白いアプリがないかな?と思って探していたところ「iMandalArt」というアプリを知りました。これはいいかもと思ってApp Storeを探しますが見つかりません調べていったらどうも公開中止したことを知りました。

復活

iMandalArtの公式ページでは、新たなアプリを開発していると知りました。iPhone 6の発表とかで忘れていたのですが、iPhone 6の発表と同日に復活していたようでした。アプリ名も「MandalArt」に変わっていて気がつきませんでしたね。

新アプリは無料

iMandalArtのiPhone版は1500円、iPad版は2300円でしたが、MandalArtは無料となっています。iPadも使えるユニバーサルアプリになっています。無料版は制限があるようです。アプリ内課金で制限が解除できます。それでも1年600円なのでいいかもです。

tatoの思ったこと

以前のアプリとはかなり変わっているようです。まだ入れて少ししか経っていませんので、使い方がまだまだです。使い方がわかったらまた投稿してみたいと思います。

僕はアイデアを出すような仕事をしているわけではないですが何かヒントになるようなことを書き留めたいと思って入れてみました。

MandalArt
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル