[iOS][アプリ]Google Mapsがリニューアル!僕には嬉しい機能が追加?

2015年4月6日

昨日、Google Mapsがアップデートして変わりましたね。マテリアル・デザイン採用とか?何だかよくわかりません

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マテリアルデザイン?

マテリアルデザインとか書いてあって何のことか?と思いましたら、Android 5の新しいデザインのことなんですね。

iOS 8とiPhone 6に対応!

このバージョンでiOS 8に対応してiPhone 6/6 Plusの解像度にも対応しています。そのおかげで表示される情報量が増えましたね!

地形

他にも僕にありがたい機能?が追加されました。それは地形です!今まで所々で表示されるのは知っていたのですが、一部対応だけで立体的に見ることができなかったのですが、地形が加わり見やすくなりました。この機能を喜ぶのは僕ぐらいか

tatoの思ったこと

Apple標準マップが進化していてもGoogle Mapsは外せませんね!Yahoo地図も便利になっているのが気になります。

iPhone

Posted by tatomac